頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

キャー><

今日は寝不足たんちゃんです。

深夜によくぼそぼそ話をしていたら、親フラにあいまして、

夜12時以降のおしゃべりは当分禁止に遭いました。

まぁ3つの扉を閉めていても聞こえるほど、私が煩いんでしょうが。

というわけで、私ごとですが当分おとなしくしておきます。

12時以前にスカイプ・電話はOKですが、その後はメールにて

どうぞよろしゅう。

母上が完全に寝ているな・・と思った時は、こちらからの

不意打ちもございます。

てか、早く寝ろってことですね、さーせん。

でもね、昨夜も寝たのは3時半ですのよ。ナンデヤねん・・

ハルシオンロヒプノール余ってる人ください

今日は心療内科でありました。

久しぶりに先生の悪魔の笑いが聞けました・・・

「次の時、体調良くしててね★血管の調子がよくないと

なかなか刺さらないから」

一瞬にして真っ青になりましたわ・・さ・採血が(汗)

おかげでまた血圧88ですやん。

そのあと、なんとこのワタクシ、ファミレスに一人で入れました!!

てか、どうしよう・・と迷ってたら「おひとり様ですか?」って言われて、後に引けない状況になっただけのこと。

ほんとはマクドにも入れなかったんですわ、、

でも、サイゼリア安いし、一人の人が多かったからよかった・・

お昼御飯代400円かかりませんでした。

再来週、病院行きたくない。誰か代わりに行ってください。