頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

慣れたよ、もう

今日、夕方に近くのあまり規模の大きくないスーパーにお使いに

行ったら、レジとか店員さんはマスクなんだけど、お客さんは

ほとんどしてなーい。

ないもんね、マスク。

昨日かな?奇跡的にママンがセブンイレブンでマスク見つけて

ちょびっと買えて、私の通院とかまぁ家族も人が大勢集まる

場所とかに行くのには間に合います。

来週には、兄が手配してくれたマスクが届くので、当分は

なんとかなります。

兵庫って数人ずつ毎日感染者出てますけど、結構もう

落ち着いてきてると言うか、騒いでもしゃーないという

感じ。罹患しても入院できないし、重篤じゃないと。

きっと関東やら、他の地域の人なんかは、まだ怖いと思う

けれど、私は慣れました。

さて、多忙を極めたワタクシ。疲れがドーンと来て、今日

昼まで寝てしまいました。

明日からまた9時頃に目覚められるように頑張らねば。。