頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ほんとに私やばいかも

私自身、家から出ないのでインフルエンザの話しでは

ありません。

今日歯医者だと思い込んで昨日から用意してたら

全然違って来週水曜日 orz

明日は友人宅に最新型のパソコンが届きます。

でも・・・私が不安だらけなのはどうしてだろう。

まぁなんとかなるだろうと思いつつ、何かあったら

私に電話してね♪ってメールしたので、電話が

鳴りそうな気もします。

要は他人に頼られたら完璧主義なんで、余計に精神的に

追い詰められてます(爆)

ああ、明日家出したいけど、ここはデンジャラスゾーン・・