頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

謎です

ウィンドウズメール使っているのですが、突如昨日ゴミ箱のメールが

全部消去にしても1通ずつしか消えなくなりました。

いろいろググったのですが、なんか訳わからん。

前のOEは受信メールが勝手に消えたりして結構災難に遭っていたのですが、今度は大丈夫だなーと思っていたら、また受難。

10通くらいなら手動で消しますが、1日200通くらい来るのでそんなことできるかいっ。

なんかよくあることらしく、不具合を直すようインスコしたりしたのですが直らず、「すべて選択」から一斉に消しました。

が・・・試しに2時間後くらいにゴミ箱にまた30通くらい溜まったので「ゴミ箱フォルダを空にする」をしてみたら、ちゃんと作動してるがな。

どないやねん!!

ほんまイライラするわ。

あ、昨日鬼嫁から前に見に行った鉄人28号の前で撮った写真が届きました。つい同じポーズを取ってしまいましたw

Ca6bzpcl