頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

・・・・・orz

今日も夕方に追い出された散歩に行ったわけですが、立ち寄った

スーパーで、あれ買いました。

               ペプシAzuki

Shisoが美味しかったので(結構飲んだ)、多少の期待を持って飲んでみたわけですが、既に飲まれた皆様いかが?

私はだめっすね。なんか口の中に小豆のざらつき感があるような無いような、そんな・・・です。

普通にこしアンパンを齧り、そのままペプシを飲んだら十分。

これは失敗だと思うな、サントリーよ。

でも、たまーに飲むコーラ系はコカコーラよりペプシ派です。

しかし今回は飲みきる自信がないです。