頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忘却の岬 vol.2

さっぱりわかりません。

伏線を張り巡らされ、何がなんだか。

たぶんみんな迷ってるのは年代。

そこからまだわからないのです。

あと、思い出せカード。これを置いた人物=犯人なわけでしょ。

過去は思い出して欲しいが、立石殺したよってか。

8日の3:00a.m.までってオイオイ。

それで「エレガントな答え」ですって~~><

しかし日清とコカコーラ社すごいですね。宣伝効果。

私、コーラ飲んだら頭冴えるのかなって思いましたもん。

ああ、誰が犯人なの??

あと、お兄ちゃんiPodありがと。

まだ触る時間がないです。

今週は謎解きなのです。

出来たらABC朝日放送のHPへ行って、動画の有料配信だけど見て、エレガーンスな答えを導いて欲しいです。あ、鉄則は動機は関係なし。

ホームズも言ってましたね。

不可能なものを切り捨てた後、残ったものが

どんなに突飛でも、それが真実なのだ

シャーロキアン兄ちゃんよろしくー。何度も見て

最高にトレビアンな答えを送って50万貰ってくれ~。