頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忘却の岬 vol.3

頭ん中どろどろです。全く詰められません。

運転手も怪しいよう;;

エリもよくわかんないよう;;

ねぇ、ドラマ見た方。宗谷パパは犯人じゃないよね?

歩けるという確たる証拠がどこにもない以上、歩けないで考えてOKよね?

じゃ、その人しか除外できない。

殺されたのって岬じゃないよね?

伏線が多すぎ。

せめて家の見取り図をだせー!

部屋の配置が解らなさ杉。

しかし、アレが凶器ならなんで血の形に手形が?普通逆だよね。返り血浴びたりしたら指の跡だけ汚れないよね。でも断定している以上、あの石なわけだし。

えー、私の動きです。あのドラマじゃありません。

日曜、正午に起床。お昼ご飯。その後、私の部屋を片付け。

結構時間かかる。

で、親に説教。ダメだしくらいまくりで、死亡フラグ

晩御飯食べる気力ゼロ。2時間ほど泣きつづけ。

で、吹っ切れてまたビデオ見る。→朝まで。

朝、6時半にご飯食べる。その後8時に大工さん登場。

9時半家を出てのび太先生のところで診察。

お腹張ってるときが多いって言ったら、音聴いて「全然動いてへんわ」って。で、薬変更。

ガスモチンナウゼリン・パントシン・マグミットが分3で。

困ったねぇ。

で、11時半に歯医者なんだけどすごい時間余っちゃってスーパーの自販機でドリンク補充しながら休憩(こっくり)。

11時半~12時半まで歯医者。

買い物して帰宅が13時半。ご飯食べて気絶。24時間ぶりの睡眠どすな。5時半前まで熟睡。

ご飯食べて、お風呂入ってPCで仕事。

ああ、もう時系列のように考えるのが癖に;;