頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忘却の岬vol.4

あと回答締め切りまで10時間を切りました。

400字どころか全くわかりません。

犯人はここ2~3日でどんどん変わってきます。

ダメだなこりゃ、と諦め半ばですが^^;

凶器のありかが気になります。

私が推測したところでよかったのか。

またミスリードなのか。

そうなると、殺した場所から考え直しです。

あと10時間ですからオープンに書いていきますか。。。

遺体は押し入れの椅子に隠してた。

そのまま死後硬直したので車椅子で岬の椅子に移動した。

と思っていたわけです、ずっと。

でもそこで止まったままなんです。

誰が?あのぬかるんだ道を?あの足跡は?

カードで何を思い出せと?

92年お父さんが死んだ(殺された)理由かな?

そこまで深く考えると動機になるんだろうか。

レンガは車椅子の横にあったものと思います。

月齢から2007年6月でほぼ間違いないと思います。

となると、トンネルは出来ていません。

請求書も5月分と。4月完成ならあの請求書は矛盾。

銀玉ゲットだぜならぬ50万ゲットだぜはほんとに難しい。

だれか~~~、解った人応募した人、大ヒントくれぇ・・

さて、どこから考え直そうかw