頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まだ書くか、忘却の岬vol.5

疲れました~。先週の金曜日の夜に放送があってから昨日の夜中まで。いや、正確には今朝方まで。意地でも解答送るもんねーと粘ったけど、書きあがって送ったのは3:00でありました。

本当に駆け込みセーフというやつでしょうか。

あとは、のんびり解答編のONAIRを待つとします。

もうテープを擦り切れるほど巻き戻したり、一旦停止してじっと眺めたりコマ送りしたり。でも自分が100%納得出来る考えは浮かびませんでした。

本当に疲れました。たった400字の答えが果てしなく遠いのですね。アレを疑えばコレも疑い。。の連続で何がどうつじつまが合うのか、糸は解けるどころかこんがらがっていくばかりで。

昨日はこのブログに彷徨われた方も多かったようですが、ワタクシ全くわかりません!一応答えとしては、運転手都井研作として出しましたが、自信は5%もありません。ですので、私の答えをふっふ~んとひけらかす計画は泡のように消えてなくなりました。

...λ λ... λ

寝たのが朝方、しっかり起きたのはお昼1時前でした。

今日は私の部屋の天井がすっかり張り替えられ、元の住みかに戻っています。荷物はまだダンボールにほとんど入ったままで片付けていませんが、調子のいいときにゆっくりしていきます。

あとは電気屋さんがきて、台所とか洗面所のコンセントやエアコンを取り付けたら完了なのかな?

今週中にはリフォームも終わりそうな気もします。

大工さんと顔あわせるのが・・・で部屋と食事をする居間とトイレを往復する実に出不精な日々が続きましたし、出来合いのものを結構食べていたのでドンドコ太っているかなぁと思っていたんですけど、ストレス過多であまり変わっていないようです。吹き出物はかなり出来て難儀してますが。

明日はお医者と図書館に出掛けます。あとはゆっくり検定の勉強をしていきます。

今日の収入・・リドメサイトpegasusmail.netより500円。

ありがとうございました♪