頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

冬ですのじゃ

((((;゚Д゚))))サムー

今日湯たんぽを臨時で復活させました。

あまりに冷え込んで、ふくらはぎが痛い&だるいです。

綿毛布もまた出してもらいました。

パジャマの上にはフリースです。

これで眠れるのかなぁ。

最近1時過ぎにダウン出来ていたのに、1時間以上も眠りに

つくのが遅くなってきました。

なんか干したてのお布団のような暖かさだと一発で眠れるんですが。

いやー、寒い。当分平均気温を下回るらしいので地獄でしゅ。

今日の収入・・リドメサイトbatugun.netより500円。

リードメールの世界にしたら、恐ろしい勢いで貯まったサイト。

これからも期待してます、ありがとうございました☆