頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いあー忙しいわ;;

もう何がなんだか。

まず携帯を買い換えたけどまだ3%くらいの機能しか使えてませんから。スマホにしてもほとんどアプリDWとか進んでません。写真の取り込みとか、あれ?なんかできちゃった。。。とかそんなレベル。

でも調べたら全然違うんだな。

説明書ないからねぇ。まずスマホに詳しい人のブログとかでアンドロイドのことをセコセコと調べてマッスル。が、全く進みませんから。

あ、3月5・6日と近鉄系のホテルの無料宿泊券を持っていて、大阪に遊びに行っておりました。

写真はほとんど取ってませんけど、5日は大阪駅近辺をふらふらと。2日目はUSJに。パレードがなくエリアの一部が閉鎖という『空いてるに違いない』日を厳選したので結構空いてたみたい。

どんな人気アトラクション系も私らは(あ、行ったのは鬼嫁と)待っても40分待ちとか。まぁそれが4・5個になると足も痛くなるけどね。

運良く雨ふらず(アトラクションでは濡れるけどさ)そんなに待ちなく楽しかったですけど、BBAははしゃぎすぎて翌日完全に寝込みましたです。

ちなみに

上本町のホテルで御飯食べてたら「客が私達以外いなかった。私達もクーポンなんで払ってない」現実。あのホテル全体やっていけるんかしら。。鉄板焼きを予約してたんで、シェフと私達がずっと向かい合ってるのも『喉通らない』・・

ちなみに無料券は私が持ってたんで、鬼嫁さんが金券ショップでUSJの券おごってくれて有りがたや;;

もう39歳でセサミストリートクッキーモンスターが好きなんで、スケルトンのポップコーン容器を抱えてパーク内を走る姿は・・・

・・

( ゚д゚)ハッ!

そういや、心療内科の先生。

スカイプで鉄分上がってたよーってIMくれたらしいけど届いてない、、、誰にそんなIM送ったんだよ。。てか、ID特定されとる私も痛いけど;;もう開院当時から特定されとるけど;;

さて、疲れたのでこの辺でやめまする。

画像がないのは縮小作業すらしてないからです。