頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

携帯がやっと変わりました

止められる寸前で交換しました、movaさん、、、

Cagic02x

スマホになりました

そのために無線wifi化したんですけどね。

母上も障がい者で安くなるので、この際携帯持たせます。

父上が耳遠くて携帯取らないんですよね、、

困るんですよね。

二人で2200円。踏ん張って私が3400円。

はぁ。。。高くなりましたよ;;

でもまだ1台は取り寄せ中で明日になります。

ついでに私のスマホに入ってる訳わからない有料のアプリを「脅してでも解約」させます。なんだよ、あのiちゃねるって。。。見ないからいらないわ~。

ああ、もうでガラケーからスマホとかしないほうがいいわよ

おいら、まだ林檎さんの方で少し慣れてるけど

アンドロイドはまた勝手が違うので難しい><