頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今のところはよし!

スマートフォンにしてから、通信費にビビり。。。

一切3Gに繋げず、外ではただの箱になっているんですけども

家の中では重宝してます。

でもね、親のらくらくホンが私のmovaよりも「簡単なハズ」なのに・・・難しい。

メールで届いた写真とかさ、画像メモとかで残せなかったっけ??その辺も調べないといけません。

というかさーーーーーーーーー

兄様!!!オタク様の機種やで。。。

なんとか母上だけでも使えるように、特訓したってくれんやろか。写真は前のと今日のと両方見れました。ぬいぐるみと迷ったけど、食べるの大好きさんだから、クッキーでよかったかなw

冬眠時期もそろそろ終わり。。。

動きたい思いはあるんだけども

全般的に調子がまた悪い。

最近は空気の嚥下がねぇ。。^^;またゲフゲフになってしまい、置いてあったガスモチンのお世話にもなってます。

大阪駅ドーンと変わったから、母上様連れて行こうかな、、、