頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

基礎代謝がどんどん落ちていく今日この頃

皆様はおかわりありませぬでしょうか。

ワタクシめ、今年新しく買った薄くて柔らかい電気アンカを

毎日抱きしめて生活していたのですが

昨日から暖かくならない。。。

どこかで断線してるのかつまりは「安いだけのことはあるなぁ・・・」と涙目なのであります。

やっぱり28度以上は最低ないと、動く気にもなれず、うつろな目をしては「見た目からして病人」な日々でありまする。

今年の冬、医者で測る限り血圧の上の数値が100を上回る日は全くなく、どんどん低下して死んじゃうじゃなかろうか(笑)いっそそのほうがいいんだけどね、コミュ障だし。