頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

数年ぶりに薬が変わった

食欲ないから食べるなんてどうでもいいと言ったら、新薬出された。けど何も変わらない。思考が上向きになるわけじゃなし、食欲が湧くわけじゃなし。

もちろん出されたものは食べるけども、「これが食べたーい!!」とか言う感覚が全くないわけ。だから一人でお留守番とかだと食べなくてもなんともない。

もちろんその結果は今回は体重に響いて-1,4キロ。

ダイエットをしてるわけでもなくましてやこの引きこもりが運動するわけもなく。ドグマチールまで出されそうになったからそれは拒絶したけど。

季節の変わり目なのかなんなのかわかんないけど

楽しいという感情は全くない。

すべてが、生きるためのすべての行動が面倒。

そんでもって眠れなかったときは拷問だから

さすがにプチOD。

全部で10錠くらいだからどーってことないけどねぇ。

新しい薬になってちょっと気分が悪くなったりはあるけど、早く効いてこないかな。。