頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

桜、満開

近くの公園が桜の木がたくさん植わっているので

結構この時期だけいいなぁ。。と思う。

(日頃は汚いだけ)

013

青空に淡い花びらがとても綺麗で。

小学校の入学式頃に綺麗に咲くとか何年ぶり??なのかなぁ。今年寒かったしね。

でも一気に暖かくなってあっという間に咲きました。

016

もう葉が出てるね。来週中には散ってしまうだろな。。。

もみじより愛でる期間が短いから儚いね

今日の寝る前の薬を選んでみた

レクサプロ (抗うつ剤)1T

マイスリー1T

ベンザリン1T(これ結構効くまでに時間がかかってさらに起きてからも残るのよね。。というかとっくに中止されてるんだけどね)

リスミー1T(もうラムネ、全然効かない)

ソラナックス3T(2錠多めに)

ニポラジン(もう痒くなりたくない)

あと、胸部とおへその周りに塗り薬。

こっちは瘢痕が凄いので、もう人前で裸にはなれませぬ。

では今宵も眠れますように。。(ほとんど眠れない)