頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ドライヤー欲しい (TεT)

髪の毛が傷んで毛先がボロボロになってきています。

太陽に当ると、いっそう傷みの具合がわかります。

ということはお外で後ろから髪を見られていたならば、この人

髪が傷んでるなぁ・・・と思われているに違いないわけです。

少し切らないといけませんが、それだけじゃなくケアの仕方も

相当悪いんだろうという予測はつきます。

我が家のドライヤーは「風力重視」なので、イオンも何も一切

関係ないシロモノ。

スイッチオンすると「ごぉ~~~~~」というすごい風が出て

それで一気に乾かすのですね。昔風です。

そういう訳でトリートメントなどいろんなケア製品をしていても

強烈な風に毎日さらされ、どんどん痛みが~~~(TεT)  

マイナスイオンドライヤーだって欲しかったけど、我が家の

ドライヤー壊れてくれない。。

しかし私は自分の部屋にもドライヤー完備しているんですね。

そうだ、そっちを変えたらいいのだー。

欲しいのはこれ。

ナショナルのナノケアイオンドライヤー。

(写真は楽天アフィリでしゅ)

もうナノなんですよね・・・。進化しすぎ。いや、我が家が

遅れすぎ。

私は髪が今は腰の少し上まである超ロングなので、髪が綺麗だと

さらさら~~~と「髪だけは綺麗なお姉さん・・・」になれる

んですが。あくまでも背後重視で(-”-;A ...アセアセ

ああ、ケアしながらのドライヤー欲しいっっ!