頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

それ、ビミョーに違う。。

年始、ドライヤーが兄に分解されたとき、中からおぞましいくらいの

埃がもわっっと出てきて一家でびびりまくりw

よく火が出なかったなぁ。

その後、風は若干前より出るようになったらしいのですが、どうやら

ママンが髪を乾かしていたら「ボン!」となったらしい。

たかがドライヤーだけどちょっと怖いからと、ドライヤーを新しく

買ってきた。

箱を見るとナショナル。。ほ~~~、そうかそうか。

で、マイナスイオンドライヤーIl||li _| ̄|○ il||li

やなりナノイオンはだめだったか~~~><

と言っても私普段は長くて多いというダブルパンチの髪を自然乾燥

させてますから、ほとんど使う事ないんだよなぁ。

∪・ω・∪の毛が艶ピカになってたりしてw