頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

10時の通院はもう必死過ぎる

あー、家から医者まで1時間かかると前の夜に逆算するのが怖い怖い。

なのに眠れたのは3時半。起きるのは7時半。基本8時間睡眠なので

もう眠くて眠くて行きの電車では完全グー。。

医者の待合いでもグー・・・

で、今日の血圧は上が87で、下が40台だったけどわすれた。

相変わらず低い私です。

で、そのあと皮膚科に行って、あまりに痒い場所を前の時に

見てもらい、ステロイド治療だったんだけど、速攻効いたものだから

ステロイド中止。今度は掻きむしった痕を治すヘパリン系の

塗り薬になりました。

この皮膚科の先生は3分診療なんかじゃなくて、ほんとじっくりと

見てくれて、きっちり説明してくれるから、私はかかりつけに

しようと思いますです。

で、外出したときはあちこちうろつくことにしてるので、まず

図書館へいき返却のちまた7冊借りました。

最近は読めないで延長するときもあるけど^^;

あと、iPodのイヤホンがもう音割れが酷いので、家電屋で

1500円ほどのイヤホン購入。カナル型が多くて実は困ります。

去年、耳にカビが生えたので余り物を突っ込みたくないw

で、ローソンからメールで「メール会員は中華まん各種30円引き」

というので、ロッピーにて割引券貰い、ピザまんがお昼ごはん・・

帰り、駅前のスタバでカフェモカ買ってバス乗って~と電車で

考えてたらしっかり眠ってしまいスタバサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆

といっても家から直ぐにあるんだけどさ。。

ああ、歩きまわって今日は5000歩は歩いただろうな。

帰って寝込んでたもの。

もうちょっと色々片付けてナイナイANNを聞いて今日はおしまい^^