頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ご無沙汰しております

かなり忘れておりました。

ニフティのトップページからブログに行きやすくなったのに

そのままアバターインターポットに行ってしまうという・・

そして、アバターのガチャがトンデモナイ率で外しまくるという

運のなさ・・・あ、課金はいたしませんよ~~~^^

昨日まで毎日散歩に行ったりしてたんですが、ついに疲れが

たまり今日は休んじゃいました。

外に行ってもついついコンビニとかいってしまうから

お金がひらひら~なんですけどねw

あ、近くのスーパーで憧れのシュークリームが売られるように

なりまして、、少し高めなんですが嬉しい;;

北海道の。なんだっけw「ベイクドアルル」というところなんですが

スーパー用に生産され始めたのかな?

美味しいと見聞きしてたので、直ぐに商品を見て

「買い!」に即決。あ、スーパーの棚に置かれてます。

もしお見かけに成られた場合は一度お買い上げ下さい。

これは美味しい・・

あと、一人夜中エセ晩酌で「酔わないウメッシュ」を

飲みながら、本を読んだり、グロ動画見たりしてます。

相変わらず趣味が悪いです。

あ、最近読んだ本の中で「生首に聞いてみろ」はスマッシュヒット

でありました。これは美術がわからない私でもかなり面白くて、

散歩にまで持ち歩いてました。

昔はフィクション系は「読まず嫌い」で、ノンフィクばかり

あさって読みふけってましたが、最近はどんどん手を出すように

なって来ました。読まず嫌いはダメですね。。

早く貴志祐介の「悪の教典」が読みたいけど、図書館で予約待ちが多いのでまだまだ先になりそう。

本はもう置く場所が無いので、どうしても!!という文庫を厳選しないといけません。

ありがたくネット予約で市内どの図書館からでも用意して

くださるので、レアな本も読める;;

てか、動いてませんね、、、

・・・

まだ読み終わってない本が;;