頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

サイドバー整理してみました

いや、ちょっとだけ。

アバターとか載せる必要感じないし、うーんと・・

あとトラックバックもどーでもええし。

サイドバーに色々載せてると、それだけでごっつい読み込みが遅いし

低スペックの場合は固まる寸前なるんですよね。

私もあれこれ昔はもっともっと載せてましたけど

文章の長さを考えてバランスが整えば。。と思ってます。

今日は風がひんやりなのに強くて肌寒い><

まだまだ暖房を出せない私にはドライヤーと。。湯たんぽを

抱いて色々作業したり本を読んだりですかね~。

今日もちゃんと散歩行ってきました。

ローソンでHOTの生姜のはちみつれもんがポイント引き換えで

ただだったので、ソレ飲みながらぷらぷらしてました。

さて、凄く嫌な予感。1冊読み終わりそうにないぞ・・

必死のパッチで読むか^^;