頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

またやっちまうわけだが

ああ、京都の写真をうpしないとと思いつつ、その作業すら時間がない。ココログさんは1Mまでの写真しかあげられないから、縮小しないといけないんだよね、画像うpる前に。

どれが使えそうで。。。とか考えているうちに近くの本に手が伸びていたり携帯アプリについてジーっと考えていたり。

そんなこんなで先延ばしになっちまうのだ。

さて、手元にはカフェオレしかないわけですが。

ええ、もちろんカフェインたっぷりなんですが。

薬、これで飲みます。いつもお茶や紅茶で飲んでるし。

先生にも伝えてあるし。

そういえば・・・

毎日の投薬量が10個から9個になりました。

昔、そうだなぁ31~2歳の頃は20個以上だったから

まぁ随分減りましたね。

これからの季節頭痛予防の薬がないのが辛いけど(脳外科に行くお金の余裕がない)、なんとか乗り切りますか。と言ってももう日光が頭痛を引き起こすのは今年もう2回あって、非常に辛い。。。

あと、また空気の嚥下がかなり辛くなっていてゲフゲフ言っておりまする。

あ、塗り薬も2個あった。。。orz

おいら、いつになったら病気と縁が切れるのかな?

タヒんだら???( ´,_ゝ`)プッ

さて、薬ぶっこみますか・・・