頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もっと気軽にいきたいもんだ

あまりにいろいろと考え込みすぎると、特に最近の空気が嚥下の酷さで

悲しくなることも多い。

食ベないと体力ががた落ち、食べたら吐き気。

どないせーっちゅうねん。

そんな時、思い出すのが

生きていて良かった今日はカツ丼に 

           ケーキにあんみつ食べたうれしさ」

という磯野カツオのマンガの台詞。名句ですねぇ。

これくらい気楽にいけたらいうことナシです。

ちょっとしたことでも楽しくてうれしくて!というのが素晴らしい。

が、現実は嚥下のために薬が4種増えた現実。

あはは、ゲフゲフ^^;

あ、「空気嚥下症」でググってここにこられる皆さん、

いったいどうやって克服されているのでしょう。

ちなみにワタクシは、心療内科で「リーゼ」という安定剤を、

あと消化器科でオブランゼ、ガスモチンナウゼリンという

処方を受けてます。でも3分の1くらいはましになったかな。。

という感じ。

あまり参考になりませんね。ちなみに歯磨きが世の中で一番

こわい最近です。

あー今日は思い切って外出したので、なんとか眠れそうな気が

します。眠れると言うのは幸せなことですなぁ。

よーし、山のようなメール(今日は多かった・・)も片付けたし

寝るぞ♪ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |