頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

不意にくるから怖いな

やっぱり慣れてはいないんですよ。

大きな地震を体験しても、最近は震度1とかばかりなので、もう

大きな揺れは体が忘れてしまっているのかもしれません。

当時多分震度6(今で言う6強?)だったのですが、昨日震度4で

震え上がりました。

家中ガタピシ、本棚ガタガタ。

こういう時、棚が倒れるとか、ものが落ちてくるなんて恐怖はほとんど

ありません。

家が潰れる。

その圧死の恐怖しかありません。

とかいって、避難袋ないんだよなぁ。。水のストックだけはかかさず

ありますけど、それも私がどんどん飲んでるし^^;

でも・・これだけ雨が続くと完全に鬱々になりますね。

今日も徹夜になりそうな(゚∀゚)ヨカーン・・ 努力するけど。

今日の収入・・ポイントサイト「ちょびリッチ」より500円。

ありがとうございました。