頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

薬減ったどー

といっても消化器系の薬ですが。

飲んでも飲まなくても「ゲフ」っていう時はいうし、

別に胃が痛いとかないし・・

ガスモチンとパントシンを削ってもらいました。

便秘持ちの私にはマグミットは「神」なので、それは

絶対いるんだけど、あと念のためにナウゼリンは保留で

そのままにしてもらって、消化器系は4種→2種に。

1日4錠減りました♪

まだ手元に残っている物があるので、それだけは勿体ないから飲むけれど、薬が減るって久しぶりだなぁ。

まぁ仲いい先生なんで好き勝手言ってまかり通るんだけど

金額的にも助かります、はい。

今日は歯医者→内科と医者のハシゴ。

クタクタです・・・

で、明日は心療内科

ヘボヘボです・・・