頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

体重まで増えました

人の相談で神経だけすり減らし、疲れ果てていたわりには

インフルエンザで散歩にもほぼ行かず、食べては寝込みの

せいで、今日心療内科ヘ行ったら数ヶ月ぶりに体重が↑↑。

ありがたや。いや、夏が近いんだから、問題か!?

PCを買った友人には解決策のメールを送ったんだけど

音沙汰なし。もう私はどうしろと??

(あ、一度繋がったんですが、またネットに繋がらない

らしく、ルータを買った・・までしか解らない)

とりあえず、また様子を聞いてみるか・・・

今度は新に職場で酷い扱いを受けているという人からも

なつかれて。。

私、時間はいろいろあるので、出来る限りのことは聞いて

アドバイスしてあげたいんですが、、、

上記2名ともきっと錯乱しているんだろうなぁ。

私も職場で錯乱していたもんな。点滴室で寝てたりとか。

まぁ体重が増えるくらいだから、まだ余裕があるんですな。

頑張りますか、今年の目標だもの。