頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Thank's for your message

『もう4年も抑うつ状態です。

職場関係・友人関係・親との関係のバランスが崩れて心療内科行き。

職場は当然すぐクビ。

よくなったり崩れたりの繰り返し。

食べられない・TV面白くない・なんかいろんなものが

面倒で鬱陶しい。

もう35も過ぎた女性が生きているだけで申し訳なくて死にたい。

でもやっぱり生きることだけでも頑張らないと思うんです。

薬は気休めだと思って飲まないと、それすら面倒で。。』

別に、生きることを頑張る必要もないんじゃない?

ただなんとなく生きてるくらいにしといて

俺は無理して生きる必要もねえなあって思ったら楽になった

私のボヤキに答えてくださったメンヘラさんありがとう。

楽になりたいです。

クレモナに頼らず楽になりたいです。

他人に必要とされる人になりたいです、立派じゃなくても

底辺でもいいから。

あ、すぐにクビになったと言うのは誇張しすぎました(笑)

今日一日、いろんなところでいろんな人からメッセージを貰い

本当にありがとうございました。ちょっと構ってちゃんになりすぎたかもしれないけど、すきま風ピープーだったんで嬉しかったです。かわいいAA貼ってくれた人もありがとう。

それから私に「応援してくれてありがと」というメッセージを残して

くれた人、いやー私そんな余裕ないっすけど?私であってます?

PC留守にしててすいませんでした。またゆっくり話しましょう。