頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

夢心地

楽しい事がありませんと言い切った木曜日。気が付いたら土曜。

そういうときもあるよと言われるがあまりに酷い気がする。

時に絶望のように落ち込み、自分だけの殻をすでに被っているのに

さらにもう一重のバリアを他人に張ろうとする。

何を聞かれても答える気力なく、呆れられる。

ご飯を食べながら箸を咥えたまま現実逃避。

勉強しながらいつのまにか寝落ち。

反省することは多々あれど誉めるべき点はなし。

昨日は携帯で親指を痛くしながらゲームをしてて寝落ち。検定の

教科書5ページしか進まず。

しかも!寝るまで勉強しよーと思いながら薬過剰投与。

夜中の4時ごろ目が覚める。やだね、熟睡もできないなんて。

というか電気つけっぱなし、携帯はゲーム起動しっぱなしだったので電池切れ。かろうじてPCだけは消していたようだけど記憶はなし。

今日は午前中勉強してて煮詰まり、鉛筆を投げて家出。

この仏像の作者は誰か・・・なんて知らないっっ。

4時間ほどうろつき足が吊りそうになって帰宅。

「どこ行ってたーん??」「その辺」

あいかわらず何も言わない娘。ちなみに昨日の父上の誕生日も口きいてないロクデナシ。

でもね、本当にイッパイイッパイなのよ。ナンデ?ドウシテ?

『白昼夢』なのかなぁ24時間。

とりあえずは某BOYSが某競技を頑張っているとの情報を頂き、忘れていた自分を疑う。あれー?木曜まで覚えてたのに。

やっぱあれだよ、あれ。

土曜日(先週)に聞いたRUNだよ、RUN!!あ、これってもしやネタバレか?まぁいいや。BOYSよ、マジでいい曲だから聴け、ようつべにある。

♪荒野を走れ どこまでも 心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう

23日まで頑張ってな。かっこいい男は自然とモテる。

と、いろんな意味で夢心地。

今日の収入・・リドメサイトの「StarBiz-Mail」より

300円。ありがとうございましたっ。