頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

疲れが来たわけなんですよ

なのに・・日曜外出決定ですよ。。。嫌ですけど。

あ、火曜日は散歩をしてまして。

水曜日は歯医者に行ってまして。

木曜は心療内科行ってまして。

疲れが溜まり寝込みました。

昨夜11時半に気絶して、何度か目が覚めたけどそのまま

寝ていたら・・

一体今何日の何時??という具合で。

あ、普通に翌日の朝6時半前でした。

それから昼寝もせずに起きていますから、今日のサイクルはいい感じになっています。

木曜日、心療内科行ってそのままマザーテレサの写真展に行って・・・(規模は小さかったけど)本を一冊買って手をつけてないまま。

うーん。いけないわ。

明日は日曜出掛けるための切符を買わねばいけません。

日曜は・・またガイドです、京都の。(´Д`) 

今年はまだ2回目か・・まだ・・。

というかほんとにしんどいんですけど。