頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

値段よりカロリーw

意外と寒かったというより空気が冷たかった。

いい天気だったんだけどね、うーん。

午後から散歩に出て、5分咲き(ところによってはまだつぼみ)の

桜を見たりしながらふらふら歩いていた。

家から一番近いマクドで「そーいやー平日150円のポテトを

まだ食べてないよなー」と思い店に入りかけたけど、いやいや待てよ、SだともったいないしMを頼んだら。。カロリーはいくらだ?今日は朝・昼とも食べたからもしかしてすんごいカロリーオーバー・・では??

と、瞬時に「ピッピッピ」と計算されて、結局踵を返して店を後に。

木曜の診療のあとに、お昼ごはんで食べることにする。

今週のモバのクーポンはビッグマックが200円だっけ?

そんなに食べられんからいらねー。

帰り道「ローソン」で買った紙パックの「梅ウォーター」が異常なまでに美味しくて(自分の舌では)、これはリピートする予感。しかも1000mlで105円でっせ?長いストローでぐびぐび飲んでます。

普段あまり水分を取らない私にはいい飲み物を発見した1日でした。