頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

卵買ったの

天気がいいのは今日までだから、散歩にちゃんと行ってきましたとさ。 しかも一人でファミレスで休憩まで出来ましたとさ。 私、進歩したわぁ・・ 昔だったらマクドだって躊躇してたもんな。 ケーキとドリンクバーで400円しなかったよ。 ドコモを長いこと使ってるからプレミアムの特権でクーポンがあったからそれ使いました。ケーキは半額でした。 で、カロリー摂ったし歩くか・・ってJR一駅分歩きました。 途中で卵の直販所があるんだけど、自販機売りなのね。 前にも見たんだけど買わなかった。 今回は買ってみた。 赤玉の卵。殻にしみがあるとかで2級品扱いだからって安いの。 もちろん中身は悪くないよ。いいやつね。 こんなかんじ。ママンも変わったお土産に「へ~」だってさ。 Cap5hxftCaxmxk37Cayvj84z