頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お腹空いてきた

晩ご飯食べてないんです

お昼しっかり食べたし、その後本を読みながらぐーって寝落ちしたので

全然お腹空いてなくて。

呼ばれても一口も食べる余裕なし。

そうそう、今頃なんですがあの反響がすごかった本を借りたので

読んでいます。

「僕はパパを殺すことに決めた」草薙厚子さんの本ですね。

まさに供述調書が載せられていて、かなり生々しい本ですね。

まだ途中ですが、エリートになるということが無理やりだと

こういうゆがみも生じてしまうんだな・・とちょっと考えさせられました。

東大寺学園だもんな。。。

超エリートだよ。。