頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

結構おいしかったなりね

人がいっぱいだったので写真は恥かしくて取らなかったけど

なんだっけ?アイコンのチーズフォンデュバーガーだっけ。

おいしかったですよ~~

今日までだったから病院の帰りにマクド行こう~って思って(病院から5分くらいだからw)、ふと立ち寄ったらあら?一人席結構満員。そのマクドってお年寄りも多くてね。

明日からまた違うシリーズだね。

最後のはいらないけど、他は食べてみたいなぁ。

今日はたまたま通ったドラッグストアでじゃがりこの特売やってたし

たまに外に出るといいこともある・・けどお金も出ていくw

2日外に出て昨日は特に歯医者で緊張をして、くたびれて宵寝をグースカしております。でも夜も寝てますが・・・クスリ入れて。

11月採血だって~~><

血圧ヌボーって計って95くらい?で「相変わらず低目だね」って

言われたけど、その後採血って言われた瞬間

「ヴェエエエエエエエエエエエエエ」って叫んでもた。

そしたら120くらい血圧あったのに。。。

こればっかりは最低最悪や。