頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

この目で確かめてきた

私のへんてこりんな趣味の筆頭格、「自販機チェック」で

アンバサ発見。

あれ?復活したの?それともずっとあった??

この前Yahoo!千恵袋で「今はもう売っていないけど、飲みたい

ドリンクはなんですか?」と言う質問に、結構アンバサがあった。

コカコーラ社の白い飲み物。

で、私もガストなどのドリンクバー以外絶滅したと思っていたら

あっさり今日発見しちゃった。

私が飲みたいのは、サントリーの「梅ソーダ」。

仕事してたときに、これ美味しいって教えてもらってからかなり

飲んだけど、あっさり廃盤になっちゃった。

あとはシャッセ(キリンの炭酸飲料)、サントリーのはちみつ

レモン。

瓶のプラッシー(武田かなぁ??)も懐かしい。

いろいろ飲んだのに、覚えていないもんだなぁと頭ぽりぽり^^;