頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

野球中継は変わりましたね

父上が巨人阪神戦を見ていたので、その隙にお風呂に

入ったのですが、さっきちょっとだけチャンネルを変えて

見てみたら、延長じゃなくって9時前にきっちりと

放送が終わるようになっていたのですね。

昔は必ず時間延長で後の番組がずれ込んでビデオが撮れて

いなくって泣いたものでしたけど。

でも、9回の裏、2-2の同点でしたけど。

あれは延長戦になったのか知らないけど悔しい思いをして

いる人が多いだろうなぁ。

というか、あまり野球の視聴率が関東ではよくないというふうに

ききます。

だからどんなにいい場面でもぶち!っと切っちゃうですね。

高校野球でも最後までするのに・・。あ、高校野球だからか。