頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ひとつ歳を重ねました

35回目の誕生日です。

もう四捨五入されると40歳という意次元だと思っていた空間が

どーんと近くなってきます。

誕生日と言うことでいろんな方から直接や配達でプレゼントを戴き

ました。また朝からメールも何通か頂きました。

企業やいろんなサイトから20通ものお祝いメールも貰いました。

(一体どれだけ登録してんだ・・)

ケーキはなかったけれど(原材料費高騰で値上がり甚だしいから)

両親からこの歳になって、お小遣い貰っちゃいました^^;

「今日は散歩に行かないの?」

毎日口癖のようにママンはそう言ってきますが、3日に一度くらい

の外出しかしないので、まだまだ心配を掛けっぱなしです。

友達と遊びにいくといったら、前は怒っていたけど、今は

喜んで送り出してくれます。邪魔だしなぁ・・;;

この一年、成長はなかったけれども酷く落ち込んだり塞いだりと

なることもなく、よかったかなと思います。

今日、ずっと億劫で連絡を取っていないにも関わらず、暖かい

メールをくれた友人には本当に申し訳ないと思いました。

いろんな人に支えられて私はぼーっと過ごせています。

全てのことに感謝の日なのです。