頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

よく降る

だけど雨。雪は降らない。

温暖な地域だから仕方ない。

待った郵便物が来る。

作業しようか・・と思い寝てしまう(笑)

節分に行こうかまだ悩む。お金勿体ないかなぁ。。

今週は心療内科の日。その日からNYバーガー売り出しかな?

また行かなくちゃ。

今日は昨夜遅くまで起きすぎて、昼過ぎの起床となったけど

雨がずっと降っていたからいいや。

てか、まだぼーっとしてる感じ。意味不明ですいません。

今からメールさばいて少し仕事して、さすがに1時くらいには

寝たいと考えるよん。

てか、サイドバーなかなか直らないな。。。