頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うっかり9時を回ってしまった

ココログユーザーには「魔の午後9~1時」。。。

今日は8時台には書こうと思っていたのに

うっかりしました。八兵衛よりひどい。

( こんな字だったかしら??? )

今日は大雨が降ったり晴れたり。

なんじゃいなー。体調悪くなるじゃん。

明日は心療内科。雨だったら休みたい・・・

そういうわけに行かないのが哀しい。

しかし・・・日に日に酷くなるこのサーバー。

11~13までだっけ??メンテナンス。

記事お休み~~~ですな。後日まとめてUPかあ。

何があったか覚えておかないとなぁ。。。