頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何が不調で何が怠惰か。

今年半年過ぎました。

気力だけで何とか過ぎました。

抑うつは海底の少し上辺りでずっと沈んでいますが、

沈んだまま安定しちゃって、なんだかいいのか悪いのか。

今年前半は大変でした。

貧血でぶっ倒れるし、歩けなくなるし、なんだか毎日毎日

不明熱は続くし。という今も若干ございます。

もう2ヶ月近く続いています。体温調節さえ出来なくなったかな。

楽しいこともたくさんありました。

でも苦しい・辛いことのほうが数段多かったかな。

1月は52~3キロあったんですが、また50㌔ボーダー上です。

体力つけないと・・って散歩も拷問のようにしか思えない。

大好きな夏なのになぁ。

怠惰にするのは嫌いな季節なんだけどな・・・