頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

軽いぞ~~~!サクサク!!

えー、この記事、時間を訂正してUPしていますが、

書いてるのは3:00a.m.です。

サクサクサク~~~~!!快適!!

なんかここ3~4日の漬物石状態が嘘のようです。

メンテ後、これくらいになったら素晴らしいのになぁ。

今日は心療内科に行った後、その同じテナントビルに

入っているスーパーで、日本代表チップスが格安で

売られていた・・・・

4つ買ってあげました。

あ、今頃そんな・・稲本にツネ様

イナは全くのダブり。ツネ様は違うバージョン。

あとは、駒野と長谷部。買ってよかったかな。

今大会は油断がいろいろあったのかな。

ドーハで泣いて、ワールドカップの重さを知った。

フランスで泣いて、1勝の重さを知った。

日本で16強。世界とやれると思えた―――

ドイツで何を学んだか。。。

負けて悔しいけど、これが実力。