頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また深夜便

今日外でiPodを聴こうとしたら曲がすべて消えていた、ワロタ。

まぁ家に帰ったら残っているので同期させたら戻ってきた。

いったいなんだ?と思うが、私の操作ミスであることには

間違いないはず。

心療内科へ行くのはまず家から最寄駅が遠い。

今日は心臓が凍るくらい寒く(大げさ)、嫌やなぁと思ってたら

買い物に行く親が駅まで乗せてくれた。ラッキー!

診察は10分位。

もう楽しいことがない。また無くなった。

昨日、ちょっと感情のバランスを崩して疲れた。

ああ、寝る前の薬飲んでないや、飲まなきゃ。

じゃがりこの食べすぎで大幅に体重が増加。

これはいかん。服が入らなくなるので、お菓子買うの控えることに。

といっても・・・

マクドでチーズバーガーセット食べていたのは私です。

12月~1月だけでじゃがりこにいくらつぎこんだかわからんw

といっても50キロないけどね。

今年の節分は京都行けなかったな。寒すぎた。

梅の時期に北野の天神さんにふらっと一人で行ってみようかな。

ああ、お腹空いた

そういう時は寝るに限る