頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

台風だとかなんとか色々だなぁ

まあね。もう今日は色々ありましてね。

777g大フィーバーの野菜生活ラッパ飲みですよ、フン!

あ、心療内科行きましたらね、クスリ減りましたよ。

デプロMAX6Tから3Tになりました。ああ、6Tだったのは減らしたら

過呼吸気味になりましてね。で、あら、こりゃだめだって戻されたんで

最近は出ないからあっさり減りました。

これは別にいいんですよ、減ってもね。

これ以上減らされたら怒りますけどね。

でも最近ミョーに氷食べるんで、また貧血の予感ですわ。

ということは11月の終わりにはまたデカイ鉄剤コンニチワかも

しれませんね。

次採血と言われてから血圧測定したら、まぁなんつーか

久しぶりに上が100少しありましたよ。

もう苦笑ですな。

で、この2週間で外に出たのは2回だけ。そんな私が恐ろしく

思った体重計は増えてませんでした。

で、マクド行って新作食べてあちこちふらふらして帰ってきました。

私ニコ動に年6000円払ってるんですが、ほぼ生放送しか

みてなくて、今日の大会議で新しいバージョンになったとか。

で、それが

ニコニコ動画(原宿)」・・・( ゚Д゚)ポカーン

原宿にニワンゴ出来るから・・とか。もう後は動画の新機能だとかロッテからお菓子が出るとかもうDDE。

(どーでもいい)

あとなんだっけ、ユーザーにレベルつけるとかはぁ?

ああ、もうどうでもいい。イラッ☆