頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寒過ぎて凍死する

冷え症および極度の寒がりの私にとって辛い季節がまさに

やってまいりました。

今日20度全然ないとか信じらんない。

私、20度下回ったら冬眠しかもうないです;;

PC付けて何かやろうと思っても、寒くて無理。

ベッドに潜りこんでます。

こういう時、マンションとかは隙間風ないからいいな。

もうやだ―ってくらいスースーします。

それなのに・・

ここんとこゲフゲフで調子悪くて髪洗ってなかったんですよ。

乾かすのがしんどくてね。

で、父上のシャンプー使ったらスースーしすぎ!!

頭から寒いんですけど、今。

まぁ、ちょっとそれですっきりするかなって言う考えもあったんですけど、男性ってあんなスースーするの使ってんのね。。

あ、美容師の卵さんによると、いいシャンプーは

スーパーマイルド」らしいです。

って、ニコ生で聞きました。

ああ、右肩から右の掌が痛い。

これ、PCでゲームのしすぎ。マウスの握りすぎです。

それとも何か取りついてるのかな・・?