頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、もう!!

なんでかログインするのにかなーーーーーり時間がかかった><

昨夜「明日は診察~~」って思ってたら徹夜(気になると寝られん)

医者に行って検査結果聞いたら

「異常ないよ~~」

やったあ!!!!これでまた年1回の採血で済む><

異常があったら年2回。ホッとした~~。

でも寒くて寒くて辛いですって話してるのに

血圧の上がまた88.

冬は血圧あがるものなのに・・・

ワタシ、人間??

あ、この前ネットで「アダムスファミリー2」と

スーパー・サイズ・ミー」観た ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なのに、今日マクド

「チーズバーガーセット、ホットレモンティで・・」って言ってる

ワタシって馬鹿じゃね?

あのーマクドで「Mサイズは多いのでSサイズに・・・」って

言ってもいいのかなぁ。

ドリンク飲みきれないよ~~。

今日もケーズ電気ちょいと見てきたら、平日なのにTVを

見に来ている人が多くて、ああ駆け込みなんだなぁ~って

思いました。

年金暮らしのお年寄り、気の毒だなぁ。。。

これでまたアナログとか言ったら怒るでしかし!!