頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

警察に出頭しなきゃいけないの巻

この前落としたEdy拾ってくださった人がいた・・・

あー、いい人が日本にはたくさんいるもんだなぁ。

でもね、先に警察に電話してから取りに行けってANAが書類送ってきた。電話・・平日の夕方までジャン!!!

来週まで待たなきゃいけないじゃん!

で、再発行するっていうカードはどないしますのん?

またANAに電話して訊きますのん?

面倒だなぁ・・

警察は辺鄙なところで遠い。それが一番やだ。

あ!!拾ってくださった方が権利放棄していない限り

お礼しないといけないよなぁ・・・(゜д゜)ハッ!

1500円の代償があまりに大きすぎた件で憂鬱さが倍増。