頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

燃え尽きてまふ

昨日ロヒプー(ロヒプノールサイレースと同じ)を飲んだら、午後3時前まで寝てしまいました。どっと疲れが出たのでしょう。

そうそう、今年の京都検定の受験生の方による解答ですが

2ちゃんねるのカテゴリ「会社・職業」⇒「資格全般」に「京都検定反省会」というスレッドがあります。

そこで2・3級に関しては全問、1級に関しては文章作成以外の解答がありますので、どうぞご参考に。京都新聞では19日に載る予定です。

私は問題用紙を片付けたのでアとかウとかの羅列をみてもピンときません♪

1月の末の悪夢を待ちます。

21日の終い弘法行こうかなぁ...でもすごい人手だからやめておこうかな。

とりあえず今日は寒くて体のあちこちが痛いです。

昨日本とかいっぱい持って行ったからなぁ。