頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ほんとは無口なんです

ずっと座っているばかりで体中が凝り固まっている気がします。

腕なんか回すとゴリゴリ鳴るし、寝転ぶと腰もバキバキ鳴りますが、まぁあと数日ということで。

700問超あった2級の予想(というか復習問題)もあと20問ちょっとまできました。

でもわかんないことばっかりだし、もう1回する時間の余裕もないので1回でも知らなかったことに触れられたことに感謝したいと思っています。

しかし検定が終わったら何がしたいか??

やっぱり京都に行きたい私ですw京都検定でも行くんだっけ。

で、先週の木曜以来また引き篭もっている私ですが、ちょっと用があって親戚のおばさんの家に付いていきました。

ほんと何を言われてもほとんど「(*^-^)ニコ」って

しているだけで全然会話にならない私。

ママンがおしゃべりなんで別にいいんですが、社交的とはまさにかけ離れた感じです。

今回訪れたのは、さて十何年ぶりだろう?

おばちゃん家もリフォームしてお風呂とか台所とか綺麗になってました。

1時間もいなかったかなぁ、話したのは数十語。

だめだわーor2

さて、今からマザーテレサ見て残りの問題やって、あとはネットサーフでいろいろと情報を仕入れて、3時くらいには寝たいなぁ。最近4~5時に寝るもんで太陽がほとんど拝めない。

というか今日も車乗って、コタツ入っていただけなんで

外でて動かないとダメだわ。

今日の収入・・ヤフーリサーチより70円・・オイ