頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

特に何もない日

風が強い日でした。

カーテンがブワッとなって時々寒いくらいの風が吹き込んで。

秋の気配ですね。

今日は8時くらいに起きています。

早起きはなんとか出来るようになりました。

いつまでもつかわかりませんが。

ただ寝る時間は相変わらず酷いものですけどね。

今日は特にこれといって何もありません。

食べてPCでカタカタやって、たまに勉強して。

そうそう、勝手に今年の京都検定の要項が送られてきました。

申し込みはまだ先だったけど、なんか現実を突きつけられた

かんじです。未だに過去問で???となっているのに。

・・・今年やめよっかな(常にネガティブ)

初めてドラクエと名がつくものに手を出しました。

借り物ですが。

30分くらいやれば疲れてきます、あーDSのソフトです。

鬼嫁に借りたPS2の「ポポロクロイス」のシリーズのゲームも手付かずです。なんか手をつけるのがしんどいというかなんというか。

さて、ちょびっとドラクエの続きやろうかな。