頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年は2回

お金もないけど暇もない。 鬼嫁がさっき電話してきて「今年は京都行く??」だそうな。 そうだよな、去年神戸のハーブ園で二人して (´・ω・`)ショボーンしたもんな。。毎年京都で紅葉見てるから やっぱり目が肥えてきたようで。。 あともう一日京都案内の予定が入ってまして、そろそろガイドブック・・じゃないや、検定本をひっくり返して読まねばという感じです。この寺はだれかれが作ってね、庭はなんとか式でここが見所でねっとか一応言わないと、金払ってなんも価値のない2級のカードが泣きますねん。 医者と京都で11月は過ぎ去っていきますが、その前に本当に腰が痛いので困ったもんです。