頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちっこ!!!

先月末??かな、Yahooのポイントが中途半端にあったので、楽天のほうで売り切れてしまってたピアスを購入しました。 これがこれが。。。。wwwやっと届いて苦笑。 もうね、ホールに埋まるでってくらい小さい。 それがわかってて本当にちっさいのを探していたので大満足なんだけども。。。部屋で落としても見つける自信はありません。
これ。 3980円くらい出せば0,1キャラットなんだけど、本当に天然ダイヤ??って今でもうーん。。いや、CZでも別に困る値段じゃないけど。 やっぱり女性にとってどんな大きさでもダイヤは憧れ。 今までもう一個小さいフープ型のダイヤピアス持ってたけど 落としてないかなって気にしてしまいます。そっちは1万以上してるので。鑑定書もついてます。なんで買ってしまったのかな??店員さんに勧められるがまま、いい輝き。。。(´∀`*)ポッって買ってしまった。。 今でも太ってた時のそのままの趣味で、服<<アクセサリーなので、どこに行っても見ちゃう。そうそう買わないけどね^^;